We'll go togetter MV解禁!リアルガチデート♡ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんにちは!
まぁまぁ、雪が積もりました( ・∇・)
でも、思ってたよりは積もらなかったんで良かった!

昨日の日テレジャック、朝早くから翔太お疲れ様でした!
1番見たかったDayDayが一部地域を除くの中に入ってて、録画されなかったのが悲しい😭(見たは見たけど)
光ちゃんの翔太呼びも、上田くんの震えて待ってろ。も生声で聴けて。笑
こーいう絡み最高に好きよ♡あー、楽しい!
メンバーみんな、翔太のドラマ見てねーとか言ってくれたのも嬉しくなった。


ドラマはさ、いきなり、いやぁぁぁ(;∀;)ってなったよねー。
もー、だから嫌だって言ってたんだよぉ(泣)
ビジュはめちゃくちゃ良いし、演技もめっちゃナチュラルな感じでさ、すっごい良いのに!
冷静になって見れないやーん😭😭
メガネかけてるメンズ、超好き!
とりあえず見るの頑張るわ。

ふっかの岸くんもめっちゃ好きです。
てか、春になったらが凄く面白い❗


さぁ!We'll go togetter MV解禁された!


曲がすっごい好きなんだよねー。
聴くだけで、涙出てくるんだけど泣くうさぎ
幸せで泣けてくるって感じ。
9人の個性が出るデートプラン

イエローハートバイク~遊園地
💜ドライブ(助手席)~お台場
🤍おうちで一緒に料理(メニューはシチュー)
💙ディナー
🧡ドライブ~グランピング
💚ドライブ~横浜散策
🖤プラネタリウム
❤️美術館
💗おうちでダラダラ

どれもいーよね〜♡
めちゃくちゃキュンキュンドキドキなMV。
最後に9人並んで歌うとこも、幸せだなぁってまた涙出てくるよ。9人が横並びで笑ってるのみると、この時間がずっと続いてて欲しいクローバー

今日は康二のドラマ日だね。

あ、そだ!
このしょぴ、可愛い!
 

 

TVガイドも表紙翔太だよー。





画家意識した?
ドラマの中で手に犬描いてたじゃん。翔太が描く犬じゃない爆笑と、ツッコミ入れたくなったw

除雪して、仕事行くかなー。

ではではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますスター