Snow Man デビュー4周年記念日 ❅ * | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



Snow Man
デビュー4周年
おめでとうございます㊗️




早いもので、デビュー4周年👏

これが


こうなる


年々カッコ良さが更新されちゃってヤバい♡
いつも楽しく幸せな時間をありがとうブルーハート

4周年迎えるときに、ジャニーズ事務所所属じゃなくなってるなんて、これっぽっちも思ってなかったよ。
それでも、なんら変わらない、なんなら事務所名変わってからのが、これまで以上のお仕事が舞い込んできてるのかもしれない。
それくらい1年で色んな出来事が沢山だったね。

滝沢歌舞伎ZEROがFinalむかえたのが悲しかったけど、自分たちの手で幕がおろせたと胸を張って前向きに舞台に挑めたのがきっと幸せな事だったんだろうな。
その後のドームツアーもほんとにほんとに嬉しくて、楽しすぎたライブ!
夢が叶ったのをこの目で肌で全身で感じられたのはめちゃくちゃ感激だったもんなぁ。
ようやくライブツアー見始めたんだけど、オープニングから涙出てきて、こんなに泣けるとは!って自分でもビックリするくらい、やっぱり夢のドームツアーをやれた現実がものすごく感動だったんだって改めて感じた❗

あとは、個人の仕事も、インスタもX開設もね、より身近に感じれる機会が増えたのがこんなにも幸せな時間なんだと感じれたし、その度にすのの事が、翔太の事がこんなに好きなんだなぁって認識するんだよねぇ。
今までも、ちゃんと寄り添って1番に想ってくれて、言葉にしてくれたり、行動してくれてたけど、更にこんな状況で、不安にさせないようにしてくれて動いてくれたのは、嬉しかった!
年末の生配信なんて、それを象徴してた出来事だよね。
こんなにも想ってくれて、すの担幸せだなぁって何度思ったか!

でもね、夢を次々に叶えていく姿も頑張ってる姿ももちろん嬉しいんだけど
いつも思うことは9人が笑って楽しく仕事してくれてるならそれだけで嬉しいよ。
無理なく、無理せずにね。でも、やりたいと思ってる事は全力で応援するからね❗
たくさんのファンに会いに行きたいって、それを楽しみにしてるね❣️
新しい体制になって、今まで以上に楽しい事を考えてそう!

5年目突入だね。
今年も大好きだよーってたくさん叫ばせてね。
笑顔溢れる幸せな1年にまたなりますよーにクローバー