先生さようならの予告映像解禁! | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんは🌛
めめのFENDIのプロモはXだけじゃなく
渋谷のスクランブル交差点をもジャック!

 

 

ほんと凄いよね❗❗

誰か実際観たよーーって方いたら、その感動と感激をぜひ教えて❣️


今日はフラゲ日なんですが

うちにいなかったんで、持ち帰られたガックリ

宅配ボックスinのパターンじゃ無かった。

箱おっきいのかな??

明日、早くに取りに行こ(* 'ᵕ' )☆



先生さようならの予告映像解禁されてた



はぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
このメガネのたむらっち、めちゃくちゃ好きなビジュなんですけどーーー♡♡
このビジュで、この笑顔。
死んぢゃーーーーーうヽ(;▽;)ノ
なんかさ、めっちゃ近かったよね?相手役の子に
ストーリーが分からないから、とにかくザワザワは治まりませんけど、間違いなくビジュは最強!


でも、ふっかの役のが絶対あたし的には好き。

 

スーツ姿のふっかはリア恋💜


グータンヌーボに康二と芝さんにも歓喜✨


しょーたの時もすごく楽しかったから、この3人も楽しみ!

みんな、あらゆる番組に番宣で出そう!!



タワレコ衣装展示、いーよねー。

衣装の、細かなとこまで観たいもの。

ツアーDVDの特典に衣装ブックみたいなのつけて欲しいくらい。



ではではまたねスター

いつもご訪問ありがとうございますむらさき音符