#目黒蓮とFENDI のプロモがエグい | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



こんばんは🌛
うちにはサンタ来なかった( ・∇・)

ま、明日、ドームツアーのBlu-rayくるから、それが自分へのクリスマスってとこかな。
クリスマス関係なく買いますけどね爆笑



Xのおすすめとか、チェックするやん?
したら、



プロモトレンドにあるってめちゃくちゃ凄いことだと思うんだよ!!

プロモトレンドスポットライトってやつにあたるのかな?
そうだとしたら、1日に4桁万円近い広告費をかけてのプロモでさ、さすがは世界的ハイブランドはやる事がでかくて
そんな広告にめめがモデルで、しかもババンと胸元はだけだして、ヤバない??
そんな子がSnowManなの、まじで誇らしい!
ラウのインスタもアーティスティックで、その世界観がまたすげーって感じ。(語彙力ww)



話は変わって

KinKiが歌うシンデレラガールがものすごく良すぎた。



壮大でとてつもない愛を感じる大人のシンデレラガールだった😭😭
キンプリが歌うシンデレラガールはさ、キラキラでい、「幾つになっても」の歌詞はキンプリだと、2人がこれから歩む未来を想像するけど、KinKiが歌う幾つになってもはこれまで歩んできての今でも。な幾つになっても、って感じで
何十年経って今でも愛が溢れてるってのが想像されて、歳を重ねても想いは変わらず。みたいな
もー、そんなん思えて、胸いっぱいだわ、泣けてくるわで😭😭
歌い手の声色によって、曲って変わるんだね。
KinKiの2人の歌声ってほんとに幾つになっても、年齢と共に奏でるハーモニーだなぁ。


クリスマスも終わり、年末に向けて忙しくなりますね。

体調だけは気をつけましょ。
ではまたねスター
いつもご訪問ありがとうございますブルー音符