阿部ちゃん!30歳おめでとうございます♩ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



阿部ちゃん
30歳
お誕生日おめでとう!



すのお兄ちゃんチームの末っ子阿部ちゃんも30代になったのかぁ。
ジュニア祭りの日、卒業式で遅れてきたとか、ついこの間の話やん!
時の流れを感じるな、ほんと。

いくつになっても学びを忘れずに、努力する姿はものすごく尊敬する部分であり、阿部ちゃんの武器。
ハピバ動画でみんなが言ってたの、割と全てなんだよね❣️

インテリジュニアがこんだけ今、地上波で活躍してる先駆者は阿部ちゃんなの、来世にも語っていきたいし、個性豊かなうちのチームを頭脳で支えてくれ、たくさんの知識であんな素敵なライブ演出にしてくれて、ものすごいことしてるのに
いつでも控えめで謙虚、誰にでも優しくスマートなのに、アクティブで頼りになるしさ!
まじでうちの婿になってください笑い泣き
阿部ちゃんにお義母さんって言われたい💚
(うちに娘はいませんが爆笑)

メンバーとも色々遊んでるのね。
グループ以外でも色んなとこに足を運んでるのも凄くて、あたしと阿部ちゃんの1日の長さ、もしかして違う?ってなるくらい色んなことしてて、時間の使い方上手いよなぁ。

30代はやっぱりこの知的なのを活かした仕事をやって欲しいんだよねぇ。
イットのSDGs、ものすごく良い仕事だし、気象予報士の仕事でレギュラーやってほしいよねっ。

可愛くてあざといすのの姫だけど
みんな、大好きで頼りにしてる前提で阿部ちゃんをいじったり構ってるのも大好きなんだよなぁ。
93年組のいわだてが唯一、阿部って呼ぶのも、いくつになっても変わらないのも好き!

そのまま変わらずでいて欲しい。
結局はそこなんだよね。
阿部ちゃんに限らずだけど、20代は良くも悪くもめちゃくちゃ色んな事があって、色んな経験をしてきたからこそ、30代は明るい未来しかないはず❗
事務所問題も、すのは賢い阿部ちゃんとラウがいるから大丈夫なんて、そんな単純じゃないかもしれないけどそう思ってるんだ。
メンバーといつまでも笑顔で楽しい30代になりますよーに!

インスタライブ楽しみにしてるね。