本格的な冬景色に。⋆˸*⋆ ✻˸* | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


めめ、改めて最優秀新進男優賞受賞
おめでとうございます🎊

 


わた婚は世界観、ストーリー、出演者の方々、どれも全て好きだったなぁ。

大好きだと思う映画で素敵な賞をもらって、この今の現状でありながらも、評価されるべきものはちゃんと評価されてるの、当たり前だけども、変な力が働いてなくて嬉しいな。


ありがたい事にまた演技のオファーも何個か来てるって言ってたしニコニコ

また素敵な作品と巡りあえますよーに。



いやー、寒かった💦💦💦

地元は雪が舞ってるくらいで積もってはないけど

日本海側の方は積もってたみたいね❄

本格的に冬になったね⛄️

この寒さに慣れるまでがほんとに寒くていや🥲‎


昨日は休みで、それスノはリアタイして

遠征行ってたからドラマとかも全然見れてなかったんだよね。ようやく追いついた爆笑


来週はSnowMan VS LDH ダンスバトル!

すごい❗❗

ほんと時代が動いてるの実感する!!

すのもこう新時代に向かってる現状の新たなステージを構成してくるの、やるやーん!

まさに、翔太がいう「かますぞ」って感じもしてワクワクだなぁ笑い泣き

こういう企画、もっと増えて欲しいブルー音符


康二の写真の企画、ものすごく良かったなぁ。

康二はさ、老若男女問わず「康二ぃ~🧡」って声掛けてもらえて、は~いって瞬座に距離感縮めてみーんなに満遍なく声掛けていける、ゆくゆくはやっぱ国民的アイドルでありながらも、街ロケでみんなに愛され、気さくに声掛けてもらえる一任者なのは康二な気がするんだよ!ゴールデンレギュラー持ってるのも強いよね!


だから、あーいうロケがピッタリだし、写真もどれも良かったよねっ。




島動画、配信が年内終了するんだね泣

ジュニア時代、YouTubeもあったけど、島動画も面白いのたくさんだし、始まった時のまだ初々しいラウとか、歌舞伎の楽屋の様子とかさ、タイの動画もねwww

あれがたぶん1日でアップした動画の数、最高なんじゃない?

しょーもない動画もそれもまた良くてね🥲‎

完全に消えるかと思いきや、別なサイトで保存するからこれからも観れるとか、、あたしもまだよく分かってないけど、、観れなくなるのは嫌なので、ちゃんと適切な対応をしなければ!!


どんどん寒くなるからねー。

体調気をつけましょお願い


ではまた*˙︶˙*)ノ"

いつもご訪問ありがとうございますブルーハート