世間は四連休なんだよねー。 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



お迎え行ってきた!‹‹(´ω` )/››‹




翔太お兄ちゃんだってぇーーーー!
翔太という名前にお兄ちゃんって付けたことがない。
だからなんか違和感。
翔太は翔太だっ。笑

本人も親戚とかは年上ばっかだから、新鮮って言ってたし。

お兄ちゃんだとしたら、たぶんしょーちゃんって呼ぶと思うな、あたし。

表紙は東海ウォーカーのが好きだけど
中のグラビアは関西ウォーカーのが好きだった😆

しょーたがこの夏は久しぶりに運転したいって。
別な雑誌でも言ってたよねー。
しょーたが車運転ってイメージがない( ・∇・)
普段も公共交通機関使ってる庶民的なとこ、結構好きよ♥

しょーた×車といえば、阿部ちゃんが運転する後部座席から
ブレーキ遅いっ!!て叫んだ話がいつ聞いても面白すぎるwww
舘さん、免許取れたのかなぁ。
ラウは夏休み入ったら、ふっかと行くのかなぁ。
色々ひと段落した感じするもね。

すの6人の昔の話って、どれも仲良し6人の想いでが詰まってて、エモエモすぎて大好き🎵🎵

海かプールかの質問も断然プール浮き輪
メンバーとも行ったことあるとかね
想い出の中に必ずメンバーがいるのが、いつ聞いてもいーなー、ホントに仲良いね。ってホッコリする。

夏が似合わない男に、すぐバテそうなふっかとか言ってますけど、自分も人のことあんまり言えないじゃんね。
すぐバテるじゃん。笑

夏男な要素が全くないしょーたが夏号の表紙を飾れたの感謝✨
浴衣は抜群に似合う男ですけどね♡


世間は四連休なんですよ‼️
オリンピックがとうとう始まるんだね。

ま、あんまりあたしには関係ないけどな。

四連休いーなー。
コロナで休業してた時くらいしか長く休んで無いなあ。
次、遠征行く時は絶対長めに休みとってやる!って思ってるけど、肝心の遠征がないもんだからさ。。。

すのはきっと次はドームレベルでやりたいんだろーな。
でも、この状況じゃ無理だから少し様子見してるのかなぁ。ドームツアーまではやらなくても、2大ドーム込みとかのツアーをぶっぱなしたいだろな。
すのなら出来るけど
他のグループのアニバーサリーイヤーもあるから色々とその辺も考慮してるんだろかな。



白蛇 縁起もライブビューあんのね!



映画やると舞台挨拶あるのがいーよね。
さっくんがソロで舞台挨拶なんて、しかも主演の声優でなんて、夢みたいだね(;_;)


この間、友達が
モスバーガーのポスターみたよー。
こんなことってあるんだね。信じられないよね。
でもすごく嬉しいね!メグちゃん、きっと泣いてるだろなって思いながら眺めてた。ってLINEきてさ

ほんとそう!
色々全てが信じられない出来事ばかりなんだけど
どれもすのが未来を信じて進んで掴んだものだから、
こんなに嬉しいことはない!!
自信をもって、うちの子たち、凄いでしょ。って自慢できるものね。

毎日が嬉しいと幸せの連続です♡♡

ではではまたねブルー音符
いつもご訪問ありがとうございますハート