お迎えいけず、、、 | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。



ずっと暑くて寝れない日々が数日続き
(エアコンなんてないもん、うち)

昨日はようやく日中も少し涼しくなって、爆睡してた。笑
休みだからモス行こうとしたけど
出歩くの面倒になったから、やめた。

次の休みかなぁ。四連休明けだなぁ。


東海ウォーカーと関西ウォーカーは今日お迎え行くつもりがいけず、明日は絶対!!





確かにしょーたからはマイナスイオン出てる気がする!
前にらじらーで、くらえ!わたなべのマイナスイオン!って叫んでたよね。
自分で言っときながらめちゃ笑うっていう
もー、可愛いやつめ(´ψψ`)



すのTubeはハロハロレコーディング風景



まだあたし、マルチアングルまでたどり着いてないんだよねー。
シングル発売すると、マジで時間が足りなくなる。



今日、7ORDER安井くんの誕生日で
30歳だってぇーーーー!!びっくり。
そっか。すの最年長組の1個上だったか。同じだと思ってた!!
安井くんおめでとう🎊


まだまだ暑いね☀️😖☀️
熱中症しんどいから、気をつけてね!

ではではまたねブルー音符