ISLAND卒業かぁ~ | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。


今日帰ってきてから最初にした事。

カレンダー予約しましたチョコ

予約しないと買えないので忘れずにニコ


ISLANDTVも、ISLANDストアも卒業なんだね。
デビューしたらすぐにいなくなると思ってたから
むしろ、1年もいれた事に感謝✨

最後にデビュー1周年グッズが出るんだねぇ。




12月10日(木)発売
❄グッズオフショット

❄缶バッチセット


❄ステッカーセット


❄SixTONES、Snow Manダブルクリアファイル




受注生産にしてくれないと、買えないのでは。
てことは、今ある島ストアの商品も卒業と同時に買えなくなるってことか。


島テレビは残るのかなぁ。
ついこの間、島テレビ見返したんだよ。何があったかなー?って。
しょーたのお丸と新吉親分の似顔絵公開とか、めっちゃ好きだったな。
最年長トリオの蛇使いコントも面白かったよねっ。

誕生日動画もデビュー前は島テレビだったもんねー。
いつもテレビ出演するお知らせしてたし
康二がいつもカメラ回してくれて、ありがとうだよ‼


他のジュニアもどんどん新しく出来てきてるからさ。
これが当たり前なんだよ。
ISLANDが出来た時の初代レギュラージュニアっていうのがなんか嬉しいね。

いんぱくちゃんもキャラクターもらえたもんねっ。
黒とピンクがイメージカラーなんだ。
好きな組み合わせむらさき音符

すのちゅーぶもWeiboもあるから、動画はそっちでも見れるだろーから、さびしくはないよ。



12月だー。
今年もあと1ヶ月。今月も一瞬にして終わりそうな予感。
カウコンないのが悲しい。


あ、来週のまるみえはしょーたが出るんだね。
サンドさんのコントはひとりだったけど
ゲストで1人で呼ばれるの初じゃないかな??
前はふっかがゲストで呼ばれた番組。

そうそう。ウチガヤはふかだてラウ。



ジャニーズクイズ部もあるよ!

今週も忙しいな。



いつもご訪問ありがとうございます!
ではおやすみなさいお月様