Weiboはしょーただった(*^^*) | 青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

青い雪だるまに恋をした。❄Snow Man渡辺翔太溺愛DIARY❄

突如、青い沼に堕ちた。
最強無敵なイケメン・イケボの塩顔男子Snow Man渡辺翔太くんを
ただただひたすらかっこいい!と叫ぶブログです。




今日で11月終わりだねー。
1年があっという間に過ぎていく。。

anan、今週はすの表紙だから連載ないけど
来週はめめ。ジェシーが初ソロ表紙ですって。



予想通り、ふっかが最後。
大トリはやっぱりふっかじゃなきゃ。
ひーくんがぶっちぎりで先頭に立って
ふっかが1番最後で全員を支えてるっていうのがSnow Manなんだよ!と、あたしは思ってますお願い



Weiboの更新はしょーただったヾ(●´∇`●)ノ
ベスアの話、嬉しいなぁ。ありがとう!

すとのD.D.はどっかで絶対話すと思ってたよ。
強火すと担しょぴ。

この時期は少年たちあって、ジャニアイあって、何年も一緒に仕事してたから、今年はなんかちょっと物足りなさを感じる。


映画公開まであと5日!
カウントダウン動画は以蔵。


無事に観に行けるのかは謎です。


今週もすの担、忙しくなりそうだね。


いつもご訪問ありがとうございます!
ではではまたね星