4月1日に引っ越してきて、2ヶ月半が過ぎました。
大枠は片付いていますが、まだまだ微調整が必要。

今日はトイレの気になりポイントをバージョンアップしましたニコニコ

前のところはサイドにカウンターのような棚があって、色々置けて便利だったのですが、今はなく…
後ろの高い場所には棚があるのですが、毎回ここから物を取り出すのが面倒で…

ひとまず、行き場を失っていた100均グッズでしのいでました。

が、なんかしっくりこず…

というわけで、家具を買ってきました。
ちなみに、組み立ては得意ではありません。
ただ、今年に入って、電動ドライバーを買ってたので、ネジ締めは楽チンでした照れ

無事完成キラキラ



あと、扇風機も買ってきました。

前のが左で、新入りが右。
左の子のピンク×白の色合いが好きで、ずっと変えずにいたんでが、もう10年選手なので、さすがに新しいものにしようかと…

年数以外にも、前カバーの留め具が壊れていたり、上下の調整部分が壊れていたりしたので、しっかり劣化はしていました。

売場で一番気に入ったPanasonicのやつは30,000円弱して…
さすがに手が出せなかったので2番目に気に入った、7,000円くらいの子をお迎えしました。

メーカーにはこだわらず、条件としては、
※勝手に6時間でoffにならない
※色は白かピンク
※羽が白くない
※シンプルなデザイン
※音が静か
この5点。

10年ぶりに新しくなった扇風機は軽いですね。
前の子は、さすがに次の引っ越しまでには手放しますが、もうしばらくは、洗濯乾燥用として、別のお部屋で頑張ってもらおうと思います。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

さぁて、また明日から1週間が始まりますねぇ。

全然行きたくないけど、1年生が
「また来週爆笑
って元気に帰って行ったからな…
そんなこと言われたら、行かねばな…
って気持ちになるんですよ。

難しい顔してパソコンに向かってると、
「頑張っておねがい
って、応援されるし…(笑)

あの可愛い子たちのために、頑張りますか泣き笑い