世のお母様方と同様、給食がない夏休みがツライ私です笑い泣き

自分の食事は自分で準備せねばなので、お弁当持参で頑張ってますお弁当

大したものは作れないので、わざわざブログに載せるのもなんですが、自分のために記録しとくと後々助かるので…

そして、去年の振り返りとかすると、自分のお弁当見て笑ってしまうこともあるので…

今年も載せときます照れ


皆様にはなんの参考にもならないですが笑


【ジュノベーゼ弁当】

【もやし炒め弁当】

【ほうれん草の卵炒め弁当】

【コロッケ弁当】

【ネギ塩豚丼】

【れんこんの挟み揚げ弁当】


あとは1度だけ唐揚げ弁当買いました。


今季は、卵焼きに青さを入れるのにハマってます。
あとは、お総菜や冷食を上手に使いながら、美しくお弁当箱に入れる技術を磨いて参ります笑

毎日揺れない日はなくて…

心がザワザワする日々を送っております。

大好きなドラマを集中して見ることも出来なくて、ちょっとメンタルおかしいです。


そんな私を癒してくれるのは、お笑いです!


昨晩も、ENGEIグランドスラム見てる間は幸せでしたピンクハート


大好きなドンデコルテのネタも面白かった爆笑

バカバカしいのより、ちょっと知性を感じるお笑いが好きなのかも。


ハンドコスモ…覚えました照れ

気になる方は、ぜひTVerでラブラブ

2部に分かれてますが、Part2の方で26分くらいに出番です。




あとは、最近、M!LKも好きですラブ

(DOMOTOさんは当然殿堂入りですキラキラ)


誰推しとかじゃなくて、みんななんかそれぞれに良い感じなので、箱推しですね。

歌もなんか明るくて、元気が出るので良いですね音符


子供たちもSnow Manは知らなくても、M!LKは知ってるしなぁ…
ジャニーズ一強時代の完全終了を感じます…

切なぁ…ショボーン




さて、今夜はこれから「VIVANT」です。

これは集中して見ないとすぐ話が迷子になるので、頑張って見ます!


地震起きるなよー!

昨日はお休みをとって、3ヶ月に1度の内科の定期検診へ。

実は木曜の夜、仕事終わりに39.6℃の発熱があり、ヤバかったんですガーン


主治医まで車で90分なんですが、危うく金曜の検診に行けないとこでした。(おひとり様のツライとこ)


新幹線が動いていれば、体調悪くても新幹線とタクシーで病院行けるんですが、今は地震の影響でその選択肢は無く…

ヤバーイ…
熱で病院に行けない…
というおかしな状況に困惑もやもや

でも、しっかりと身体を温めて汗をかいて過ごしたら、朝には37.7℃に。


そこまで回復したら、私は熱に強いので運転可。

身支度中も、ジワジワ汗をかいていたので恐らく朝も解熱真っ最中だったのかと。

病院に着いたときには36.8℃まで下がってましたニコニコ

喉も痛くない、鼻水も出ない、インフル・コロナ陰性、解熱後は何事もなかったかのようにフツーってことで、ホントに謎熱でした。
病院からも、念のためのカロナールだけ処方されましたが、不要でした。

まぁ、良かったですが…

あっ、お薬手帳がこの度更新だったのですが、全然可愛くなくなって、テンションだだ下がり下矢印

(書かなくてもわかるけど、右が新しいやつ)

なので、100均(Can★Do)で見かけたこちらを装着ピンクハート

どうせ持つならお気に入りにしていたいのでおねがい

ていうか、100均可愛い物多すぎて困ります。

今回も実はこれだけ買ってます(袋好き笑)
こんなの素通りできるわけないラブ

眺めてるだけで癒しピンクハート

色々ストレスがある日々なので、少しでも自分の機嫌をとりながら過ごして参りますニコニコ