引っ越しから1ヶ月…


実はまだ見つけられてないものがありまして…


布団乾燥機のシートなんですが…

どこ行ったかな?


本体はあるんですが…

なぜか一緒の段ボールに入れなかったんですよねぇ…


私のバカショボーン


なぜか隙間を上手く埋めることが楽しくて、シートでどこかの隙間を埋めた模様…


長靴の中に折り畳み傘入ってたしな…


シートもどこかの隙間に…


段ボールは全て開けたから、あとはどこかしら?


なんとかGWが終わるまでに見つけたいです。




彼土産。


なんでたこやき?

しかもマヨたっぷり。カロリーーー!笑い泣き

美味しかったけど。


昨日からこれ聞き過ぎて、関西引き寄せたかも(笑)


https://youtube.com/watch?v=I-xwDWfGIc4&feature=shared 


昨日もここに貼りましたが、トンチキsong良きですよルンルン

彼らの周囲のゴタゴタとか考えると歌詞に泣けたりもするけど、単純にノリ良くて楽しいピンクハート


ただ、こんな世界観でも、みっちーとりゅちぇはアイドル路線外してないとこがウケる笑い泣き


三枚目枠は、エイト兄さんたちが頑張ってます!


流石ですキラキラ