やっと外の空気が吸えました
Snow fairyです(´・ω・`)



退院報告のために職場に連絡をしたら
役職者から社員にたらい回しされ
同じ話を何十回もするはめになり
センター長に変わった時にはヘトヘトになってましたあせる


みんな ストレス溜まってたんだなぁ
早く戻ってこい!
みんな首長くして待ってんねん!
電話の向こう側からもいろんな声が聞こえてきてて
なんかありがたいなぁって思ったなぁ



長期で休むと 印象が薄い人って忘れられる人っているでしょ?



私もその部類なのかなぁなんて漠然と思ってたんだけど





ちょっと待てよ(´・ω・)y--oO○





よくよく考えてみたら…






センター長に役職者相手に
本気で言い合いする女子社員って私だけだわあせる






そりゃ 印象薄い訳ないわな(´・ω・`)






『ちんたら仕事してたらSnow fairyに舌打ちされるぞ!』




なんて言われてたけど





誰かを相手に舌打ちなんてしたことないでパー



てか 舌打ちしたことないし(´・ω・`)





そういうキャラなんやろうけど…






元気に復帰するのを
みんな待ってるで



って言われたのは
素直に嬉しかったなぁ(*´д`*)