やっと外の空気が吸えました
Snow fairyです(´・ω・`)
退院報告のために職場に連絡をしたら
役職者から社員にたらい回しされ
同じ話を何十回もするはめになり
センター長に変わった時にはヘトヘトになってました

みんな ストレス溜まってたんだなぁ
早く戻ってこい!
みんな首長くして待ってんねん!
電話の向こう側からもいろんな声が聞こえてきてて
なんかありがたいなぁって思ったなぁ
長期で休むと 印象が薄い人って忘れられる人っているでしょ?
私もその部類なのかなぁなんて漠然と思ってたんだけど
ちょっと待てよ(´・ω・)y--oO○
よくよく考えてみたら…
センター長に役職者相手に
本気で言い合いする女子社員って私だけだわ

そりゃ 印象薄い訳ないわな(´・ω・`)
『ちんたら仕事してたらSnow fairyに舌打ちされるぞ!』
なんて言われてたけど
誰かを相手に舌打ちなんてしたことないで

てか 舌打ちしたことないし(´・ω・`)
そういうキャラなんやろうけど…
元気に復帰するのを
みんな待ってるで
って言われたのは
素直に嬉しかったなぁ(*´д`*)