お昼に出てきた病院食に驚き
一瞬 Σ(゚д゚;)←こんな顔になった
Snow fairyです(´・ω・`)





だってね
今日のメニューは








Snow fairy    雪の妖精のひとりごと-20101103120517.jpg





ハヤシライスだったんですよ





嬉しかったんだけど




お肉だらけで
半分も食べられなかった








ちーー(゜Д゜)ーーーん。








味の濃いものは早すぎるのかもあせる