え(゚Д゚;三;゚Д゚)?いいの?お昼に出てきた病院食に驚き一瞬 Σ(゚д゚;)←こんな顔になったSnow fairyです(´・ω・`)だってね今日のメニューはハヤシライスだったんですよ嬉しかったんだけどお肉だらけで半分も食べられなかったちーー(゜Д゜)ーーーん。味の濃いものは早すぎるのかも