なんとか木曜日に退院が決まりました
Snow fairyです(´・ω・`)
午前中に婦長さんがきて
『Snow fairyさん 申し訳ないけど
お部屋の移動いいですか?』
ってお願いされました
ん~(´・ω・`)
別にいいんだけどね
二週間の間に何回部屋の移動させるんだ
この病院は!
救急で夜中に入院が決まって
一番最初は処置室に夜中3時入れられ
少し寝てたら5時ぐらいに起こされ
お腹痛いのにベットごと部屋を移動
段差が響いて腹が痛いし
40度近い熱があってフラフラで意識もうろうとしてたような
あまり記憶がない

熱も下がり やっと痛みも少し楽になったけど
絶飲食中で24時間点滴されて
点滴で生きてんだなぁって実感してた
入院4日目
『Snow fairyさ~ん お部屋移動しますね』
いいですけど(´・ω・`)
この時は点滴刺したまま歩いて移動
歩くたびにお腹に響いて辛かった

そして今日
結局二週間で4回
もっと移動してた方もいましたが…
どう考えてもね
移動させすぎじゃね?
(´・ω・)y--oO○
ママンもビックリしてましたよ
え(゚Д゚;三;゚Д゚)?
またなの?
迷子になるじゃない
ってねこんなに移動する病院って初めてかも
私はまだ若いから(←え?)いいんだけど
ここの病棟
私以外は おじいちゃん おばあちゃんばっかりだからさ
かわいそうだなぁ…