なんとか木曜日に退院が決まりました
Snow fairyです(´・ω・`)



午前中に婦長さんがきて
『Snow fairyさん 申し訳ないけど
お部屋の移動いいですか?』



ってお願いされました




ん~(´・ω・`)
別にいいんだけどね



二週間の間に何回部屋の移動させるんだ
この病院は!




救急で夜中に入院が決まって
一番最初は処置室に夜中3時入れられ
少し寝てたら5時ぐらいに起こされ


お腹痛いのにベットごと部屋を移動


段差が響いて腹が痛いし
40度近い熱があってフラフラで意識もうろうとしてたような
あまり記憶がないあせる



熱も下がり やっと痛みも少し楽になったけど
絶飲食中で24時間点滴されて
点滴で生きてんだなぁって実感してた
入院4日目



『Snow fairyさ~ん お部屋移動しますね』



いいですけど(´・ω・`)



この時は点滴刺したまま歩いて移動

歩くたびにお腹に響いて辛かったあせる




そして今日




結局二週間で4回




もっと移動してた方もいましたが…




どう考えてもね






移動させすぎじゃね?









(´・ω・)y--oO○







ママンもビックリしてましたよ






え(゚Д゚;三;゚Д゚)?
またなの?
迷子になるじゃないあせるってね






こんなに移動する病院って初めてかも




私はまだ若いから(←え?)いいんだけど




ここの病棟
私以外は おじいちゃん おばあちゃんばっかりだからさ
かわいそうだなぁ…