痛みが引いたり襲ってきたり
苦痛に翻弄されるSnow fairyです(´・ω・`)
その後 夕食は無事に出てきて食べました

痛みはというと
押しては引いていく波のようというか
もう大丈夫
そう思ったら
その油断につけ込まれる
治りかけたのに
またぶりがえした風邪の症状のようです…
鈍い痛みがズキズキと
プロボクサーにボディブローを何回も食らってる気分
かなりグロッキー°・(ノД`)・°・
もう泣きたい
なんでこんな目にばっかり遭ってんだろ
やっぱ健康が一番いいなぁ
大好きな紅茶が飲みたい

でも飲んだら
またお腹痛くなる

我慢して野菜ジュース飲も