痛みが引いたり襲ってきたり
苦痛に翻弄されるSnow fairyです(´・ω・`)




その後 夕食は無事に出てきて食べましたキラキラ



痛みはというと
押しては引いていく波のようというか



もう大丈夫
そう思ったら
その油断につけ込まれる
治りかけたのに
またぶりがえした風邪の症状のようです…





鈍い痛みがズキズキと
プロボクサーにボディブローを何回も食らってる気分



かなりグロッキー°・(ノД`)・°・





もう泣きたい





なんでこんな目にばっかり遭ってんだろ






やっぱ健康が一番いいなぁ





大好きな紅茶が飲みたいコーヒー





でも飲んだら
またお腹痛くなるあせる




我慢して野菜ジュース飲も