昼も絶食続行中
Snow fairyです(´・ω・`)
血液検査の数値がよくなくて
昼も絶食
CT検査へ
CTの結果は悪くないのに
血液検査の数値が高い
痛みも 急激に痛くなった前兆の痛みに似てる
なにもなければ明日退院だったのに…
『自分が大丈夫だと思ったら明日退院でもいいよ?』
え(゚Д゚;三;゚Д゚)?
先生 正気ですか?
だって痛いよ?
歩くのも前屈みぎみで歩いてるよ?
仕事復帰はまだ難しいのかなぁ
手術したわけじゃないし
この痛みは一生つきまとう
ビクビク生きるのもヤだな(´・ω・`)
いっそ手術?
再発の可能性もあるし
今の生活はできなくなるからリスクが高すぎる

む~(´・ω・`)
木曜日に退院予定にして
もう神頼みだわ( ̄人 ̄)