昼も絶食続行中
Snow fairyです(´・ω・`)




血液検査の数値がよくなくて
昼も絶食
CT検査へ



CTの結果は悪くないのに
血液検査の数値が高い


痛みも 急激に痛くなった前兆の痛みに似てる



なにもなければ明日退院だったのに…




『自分が大丈夫だと思ったら明日退院でもいいよ?』





え(゚Д゚;三;゚Д゚)?
先生 正気ですか?




だって痛いよ?
歩くのも前屈みぎみで歩いてるよ?






仕事復帰はまだ難しいのかなぁ




手術したわけじゃないし
この痛みは一生つきまとう




ビクビク生きるのもヤだな(´・ω・`)





いっそ手術?




再発の可能性もあるし
今の生活はできなくなるからリスクが高すぎるあせる







む~(´・ω・`)






木曜日に退院予定にして




もう神頼みだわ( ̄人 ̄)