病院生活に慣れすぎて
あんまり違和感がないSnow fairyです
(´・ω・`)


外出許可をもらって
二週間ぶりに我が家へ





あ!お母さん片づけしてくれてる


台所ピカピカキラキラ




入院前は仕事忙しくて
部屋が荒れ放題だったのにあせる




申し訳ないっす ママン
(´・ω・)y--oO○





とりあえず 我が家でお風呂に入ってみた


病院でもシャワー浴びることはできても
なんかスッキリしなくて

やっとサッパリした~って感じを味わえたキラキラ




でも久々に外に出たんで
人の多さに酔ってしまって
なんかフラフラになってしまった…




こんなんで仕事復帰できるのかしら

不安(´・ω・`)




お母さんに病院に帰る前に実家に寄りなさいって言われてたから行くと


小さいクーラーboxを渡された




え(゚Д゚;三;゚Д゚)?
何入ってんの?




病院で開けると



大量の氷

タッパーにギュウギュウ詰めになってる野菜サラダ


ヨーグルト






シーチキンの缶詰め←え(笑)?






ママン 缶詰めってあせる