入院してるのに
点滴抜けてから『まったく病人らしくない』と看護婦さんに言われてしまったSnow fairyです(´・ω・`)



やっと普通の人の生活に戻りつつあるわけですが


気分転換に外出もいいよ~って昨日言われ
家が近いから家に帰ってやろうかと考え中


(´・ω・)y--oO○




昨日から普通食になったんやけど



朝食に出てきて久々に食べた食パン食パンがマズくてショックだった…




今日の朝は食パン食パンじゃありませんようにしょぼん