昨日やっと点滴が取れましたキラキラ


五分粥で生きてたSnow fairyです



いや~
ものすごいスピードで回復しているようで
一時は手術だって言われたのが嘘のようです



朝は五分粥だったけど
昼には全粥
晩は白米だそうです



やったぜ(´∀`)/




昨日からシャワーもOKになったし


やったぜ(`∀´)




髪の毛は看護婦さんに洗ってもらったりしてたけど


昨日はガシガシと自分で洗えてスッキリキラキラ




やっぱり健康が一番だわ



絶食なんてもうヤダヽ(`Д´)ノ




自由にお風呂には入れない生活も
これ食べたら またお腹が痛くなるのかなってビクビクする生活も
もうヤダヽ(`Д´)ノ





早く退院したいなぁ~




来週退院予定だから
早く家に帰りたい



仕事も気になるし
早く復帰したいなぁ