昨日やっと点滴が取れました

五分粥で生きてたSnow fairyです
いや~
ものすごいスピードで回復しているようで
一時は手術だって言われたのが嘘のようです
朝は五分粥だったけど
昼には全粥
晩は白米だそうです
やったぜ(´∀`)/
昨日からシャワーも
になったしやったぜ(`∀´)
髪の毛は看護婦さんに洗ってもらったりしてたけど
昨日はガシガシと自分で洗えてスッキリ

やっぱり健康が一番だわ
絶食なんてもうヤダヽ(`Д´)ノ
自由にお風呂には入れない生活も
これ食べたら またお腹が痛くなるのかなってビクビクする生活も
もうヤダヽ(`Д´)ノ
早く退院したいなぁ~
来週退院予定だから
早く家に帰りたい
仕事も気になるし
早く復帰したいなぁ