お花見日和 | オーチャンのブログ

昨日に続き絶好のお花見日和の本日。

辺りはさくらで有名な場所がいっぱいあるわが町。

行かない手はないではないですか!!!

 

image

ということで、お近くのこちらへ行ってきました。

でも、よく考えずに西口から入園。

さくらは南口からすぐ。めっちゃ歩く羽目に💦

でも、チューリップが見れました。

image

 

そして、歩くこと50分位かな・・・やっとソメイヨシノが沢山の場所へ

 

image

写真の撮り方が間違ってる(-_-;)

メインが手前のユキヤナギになってる~~(笑)

imageimage

しばし桜を堪能して、西口まで、またまた遠い帰路についたのでした。

疲れたけど、心地いい疲労感でした^^