今年のホタルは… | snowのブログ

snowのブログ

nonstyle
気ままに…

ホタル もう 終わりかな…?


6月半ばも 過ぎちゃったし
なかなか 気温が 上がらないし…



今年は あまり 見に行けませんでした😢



出だしは 良かったのに…



5/18  2匹
5/22  4匹

5月で このくらいだから
6月は もう少し 見れるかなー

って 期待してたのに
線状降水帯?

あれで 全滅した? ってくらい少なくて
ようやく 晴れて 暖かくなった
6/5    たったの1匹💦

もう少し 気温が上がれば 見れるかな
って タイミング見計らってたら

あっという間に 中旬になってて

もう いないよねー泣くうさぎ

5月の頃は

木の葉の合間に ポツ  

    ポツ  と いたのに…



今年は もう おしまい ですね汗

また 来年…



来年こそは 

いっぱい 蛍が 見られます様に…