「バッドキッズ〜隠密の罪」感想 | クッキーのひとりごと

クッキーのひとりごと

大好きなイケメンの話、華流、韓流ドラマの話、時々舞台の話。昔ハマった物など、ひとりつぶやいてます。

「バッドキッズ〜隠密の罪」中国ドラマ感想



「ロングナイト」を見てから、この3部作「バッドキッズ」「バーニングアイス」は

絶対見たかった。



厳良(シー・ポンユェン)は、ある事件で逮捕された父親を捜すため、妹分の普普(ワン・ションディー)と

一緒に養護施設を抜け出す。(普普は弟の病気で多額のお金を必要としてる。)


2人は幼なじみである母子家庭の朱朝陽(ロン・ズーシャン)の家に転がり込む。



3人は山登りで撮った動画に、とある男の殺人現場が映り込んでるちゅー

養護施設に連れ戻されることを恐れた厳良たちは、警察には通報せず、犯人に手紙を書くことを思いつくが、

事態はだんだんと彼らの手に負えない方向に行くのでしたあせる



中国で大ヒットし、社会現象を巻き起こした『バッド・キッズ 隠秘之罪』の原作者である紫金陳は中国の東野圭吾といわれてる。


1話から衝撃的!!どんどん引き込まれていく

そして、12話一気見笑い泣き


子役3人も素晴らしいが





犯人役で先生でもあるは張東昇(チンハオ)の演技がすごい鳥肌もの笑い泣き


少しネタバレ…

途中衝撃の○ラ姿がガーン




「バッド・キッズ」ですが、

なんと日本映画としてリメイクラブラブ音譜

「ゴールドボーイ」


今年の春、岡田将生主演とのこと