ハリーポッターを語る | クッキーのひとりごと

クッキーのひとりごと

大好きなイケメンの話、華流、韓流ドラマの話、時々舞台の話。昔ハマった物など、ひとりつぶやいてます。

最近金曜ロードショーで映画

「ハリーポッターと賢者の石」が放送されてます。


我が家ではちょっとハリーポッターブーム

20年前、私が散々好きだ〜〜❤️と騒いでたのに、誰も相手にしてくれなかった。


(Amazonプライムで全話視聴できますスター)



1997年に本が発売され、1999年に日本語訳で出版されたドキドキ


発売されるたびに、ワクワクドキドキしながら読んだ思い出がニコニコ

その後映画になり、その再現度にビックリ‼️

想像以上の素晴らしさでした。


ただ残念なのは、時間の関係で、本よりかなり短くなって

描かれてないエピソードがいっぱいあります笑い泣き


そして〜〜今その本が手元にないのです爆弾爆弾爆弾爆弾

誰かにあげたのか、処分したのか、もう後悔泣泣泣泣

また買ってもう一度読みたい〜叫び


ハリーポッターで1番好きなのが スネイプ先生💕




演じてたアランリックマンさんがこの世に居ないのが残念😢

映画「いつか晴れた日」「ラブアクチュアリー」大好きでした。ー



ちなみに2番目に好きなのが ドラコ マルフォイ爆笑