中国美人女優 ベスト10 | クッキーのひとりごと

クッキーのひとりごと

大好きなイケメンの話、華流、韓流ドラマの話、時々舞台の話。昔ハマった物など、ひとりつぶやいてます。


中国ドラマを見出して、まず驚いたのが、男優にイケメンが多い事
そして、女優が美しいすぎる〜〜
しかも総人口14億人から選ばれし、美男美女ラブラブドキドキラブラブドキドキ

今回は中国美人女優、勝手にベスト10をランキングクラッカー
あくまで個人の感想、しかも見たドラマから選んだので、偏ってますウインク
苦情は一切受け付けません笑

1・ 迪麗熱巴 (ディリラバ )
フルネームは ディルラバ・ディルムラット




美男美女が多いウイグル族出身、

トルコ系?色んな血が入ると美しくなると聞いたけど

本当に完璧ラブラブ世界の美しい顔にも選ばれた


2 ・楊 冪(ヤン・ミー)

時代劇でも現代劇でも、美しい〜

中国美人の典型「永遠の桃花」音譜素敵でした。

  

3・劉 亦菲(リウ・イーフェイ)



「夢華録」では大人の色気が、かといって凛としていやらしくない音譜

ディズニー映画の「ムーラン」の主人公l



4 趙露思(チャオ・ルースー)



今、私のイチオシドキドキドキドキドキドキ

「黒豊と白夕」では大人の女
「星漢燦爛」はひたすら可愛い〜🩷🩷
演技力も高い

5.  鞠婧禕(ジュー・ジンイー)




元SNH48メンバーのキクちゃんドキドキドキドキドキドキ
やっぱり華がある〜合格秋元康、見る目ある

6・劉詩詩(リウ・シーシー)





何とも品があるんですラブラブ 何かで見た彼女のお母様も品があって綺麗

ドラマ『宮廷女官 若曦』も良かった合格

共演した17歳年上のニッキーウーと結婚したのも良かった飛び出すハート


7・李 沁(リー・チン)



「慶余年」で鶏肉頬張ってる姿のお茶目な事🍗
美しい中に賢さが

8. 趙 麗穎(チャオ・リーイン)


とても37歳の見えない

一児の母なのよね


9 .唐嫣.(ティファニー・タン)


やっぱり外せない、昔見た「金蘭良縁」ですごく印象に残っていた。

「王女未央」見てみたいスター


10・孫儷(スン・リー)


なんと言っても「宮廷の諍い女」

「月に咲く花の如き」では圧倒的な演技力!!

今、おしどり夫婦として幸せで何より


以上、 ファンビンビンとかアンジェラベビーとか

まだまだ美人がいっぱいいますが、私が視聴したドラマの中でのベストです。