愚痴ってます | パーキンソン病って知っていますか?

パーキンソン病って知っていますか?

聞いたことない難病を宣告されてしまった!

昨日の夜 息子から 携帯があった

心配して 携帯 くれた!

 

腰が痛い 足が重くて歩きづらい 異常に眠い だるい と 話をきいてもらった

これを夫に 少しでも話してでもしたら大変なことになる

俺もそうだ もっと頑張っている人がいる とか

100倍になって返ってきます。 逆に具合が悪くなる

息子は、1日 10分でいいから 歩かなければだめだと

運動方法も教えてくれた  

 

                 やる気が出た 前向きになったチョキ

 

息子が 高校生の時 楽しかったなぁ~音譜

部活をやっていて 朝練 夜遅くまで練習で、私が車で送迎していた

冬は 朝暗いうちに出て だんだん明るくなる晴れ

急に雪が降り 真っ白 幻想的な夜雪の結晶

大事な試合 車中、2人無言のまま 気持ちはわかっている

車の中は 息子と本音が言いあえる場所

 

息子が大学性になり 夫と2人暮らしになってから、夫のわがままが ひどくなっていった

こんな夫にも 羞恥心があるらしく 息子がいると 多少 まともなのだ

私は もともと まじめで、目標に向かって意地でも頑張る 負けず嫌い(^_^;)

夫と2人の生活になって いい返しもできず、我慢に我慢の8年イラッ

どんなに頑張っても お子ちゃま自己愛夫 にはかなわないムキーッ 病気になっても 不思議ではない