パークスタイル用インソール | スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

ブーツフィッティング専門店 サーモインナー熱成型・各種インナー調整、カスタムインソール製作 ご予約お待ちしています
DEELUXE ,BURTON,NORTH WAVE ,YONEX,X5,UPZ,G-STLYE

お疲れ様です

今日は暑かった!
さすがに車の移動の際、エアコン入れちゃいました。
お店も夕方ぐらいまでは、エアコンを入れましたが27度に設定しています。

扇風機を回す事で店内の空気が循環するので、けっこう店には涼しくなりますね。

フランスから帰って来てから、何人かのお客様にインソールを作る事があり
自分なりに工夫し製作しております。

固定した考えはもともと持っていないので良いと思った事を試しています。

良い悪いを評価して頂くのは当店をご利用頂くお客様ですので
天狗にならないようにしないとね。

良い仕事が出来るようにがんばります。


インソール2


こんなインソールをご提案しています。

スノーボードでは、グランドトリックやキッカーなど
パークスタイルのスノーボーダーにお勧めしています。

フレックスは程よくあり、かかとのねじれが作り易いインソールです。

普段履きの靴に入れる際は、足首が柔らかく偏平足の方に製作する事もあります。

先日も書きましたが、足を人を知りインソールを製作する事が大切なんです。

インソールに貼ってあるSTICKERは、当店の別企画のSTICKERになります。

スキー場でこのSTICKER貼っている方がいたら、
店長がブーツをフィティングした証になっています。