弟 | スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

スノーワークショップ・店長のひとりごと♪

ブーツフィッティング専門店 サーモインナー熱成型・各種インナー調整、カスタムインソール製作 ご予約お待ちしています
DEELUXE ,BURTON,NORTH WAVE ,YONEX,X5,UPZ,G-STLYE

二日間お休みを頂き弟の結婚披露宴に参加するために、熊本に行って来ました。

弟とは 3つ違いで顔も性格も似ていないかな。

そんな兄弟が
今月揃って結婚を向かえることはとてもめでたいことですが
なにも10月に合わせることもないのにね。

お店を休業する日が増えるはずです。

結婚式は弟に一足先起こされた感じですね。
だめな兄貴の良きサポーターだった弟ですが、これからは嫁さんに譲りたいと思います。

披露宴のメモリーボードに幼い時に親父が撮ってくれた兄弟2人の写真がありました。
懐かしさと共に、こみ上げてくる熱いものがありましたね。

今度は自分の式が控えています。

準備がはかどらず、嫁さんにプレッシャーをかけられています。