路面はウェットなので、車両はレインタイヤでコースインしています。
今日は急遽、知人の紹介でロードレーサーのインソールをサーキットに出張製作して参りました。
初の試みに緊張しましたが、オートバイの整備が忙しい中、チームの方の協力もあり
スムーズに作業をする事が出来ました。
久しぶりのサーキットのパドックは、新鮮でしたね。
「帰ってきた」って感じでした。
また、ここに携われることができる喜びもありましたね。
今回御世話になったチームは 名のある全日本選手権に参戦するチームでした。
ライダーさんは GP250のシングルゼッケンで 先ほど開催された鈴鹿のレースでは
準優勝されました。
また ST600に参戦している有力株の2人にインソールを製作致しました。
本日はタイヤメーカーのテストを兼ねた走行会だったのですが、インソールのテストも
同時に行って頂きました。
ライダーさんからのインソールの評価も良く、寝ずに来たかいが有りましたね。
収穫ありありって感じです。
今後も引き続きインソールをテストして頂き成績に貢献できれば最高です。
