明日からSBJが始まります。
スノーボードブランドの合同展示商談会になり3日間行われます。
各ブランドの2010-2011モデルがお披露目されますね。
明日はインソール制作の予約が入っているので
会場には行かずです。
参上は明後日から。
2日間の予定で行こうとうと思っています。
できれば一日行くだけで済ませたいのですが・・・・。
そうは言っても新作の情報を詳しく聞いたりしていると
時間が足りなくなってしまうんのがオチですけどね。
SG SNOWBOARDSから いち早くニューモデルのラインナップが
届きましたので紹介します。

フリースタイルのFORCEなんか 乗りたいボードです。
斬れるんだろーな!! 僕だったらフリーランで160cmでOK
また、メタルレスのグラス仕様のFULL CARVEは
フリーランやテクニカル志向の方の待望のSGラインナップになりますね。
バンクーバーオリンピックのPGSにSGを使用するライダーが
もしかすると ニューモデルが投入されているかもしれませんね。
例年PRO TEAM は 全サイズで100本と希少なため
確実に購入するには3月末にはご注文いただくことになります。
購入希望者はこちらへ