アイシングクッキーオーダー | 東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

GLORY DAYS ☆〜毎日は奇跡のような瞬間の連続、そんな輝かしい毎日を一緒に作っていきたいという願いから名付けました。大好きな事を楽しんで、いくつになっても自分を諦めない!素敵な時間を一緒に過ごしていきませんか☆
東京都中央区勝どき駅徒歩2分/築地月島徒歩圏内

お子様のお誕生日会にアイシングクッキー講師として子供達に教えて欲しいという嬉しいご依頼を頂きました❣️

しかし、
残念ながら、依頼を受けた日に私は別件の予定があり、当日にアイシングクッキー講師としては伺えないので汗

アイシングクッキー作り一式をデリバリーするという事を提案させてもらったところ快諾して頂きました❣️



・素焼きクッキー
・アイシングクリーム
・アイシングシュガーパーツ(お花絞り)
・アラザン

その他も、テーブルクロス、紙皿、スプーン、お持ち帰り用パック、手提げビニール袋など、親御様の用意は一切不要となる様に準備してデリバリーを致しました。



完成品とアイシングクッキー作りの様子をお写真で頂きました❣️

大好評だったと伺い、嬉しくて嬉しくて🤣
お子様の夏の思い出、誕生日の思い出の1ページに彩りを添える事が出来たなら、何よりの幸せでございます💕💕

当日にお伺いして、子供達と一緒にアイシングクッキー作りをしたかったのですが、こうした形でもお手伝いできまして嬉しかったです💕


本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今日も素晴らしい奇跡の瞬間の連続の一日をお過ごし下さいませ。