フラメンコ発表会と奇跡の瞬間の連続の毎日 | 東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

東京都中央区アイシングクッキー&リボン教室~GLORY DAYS☆~グローリーデイズ☆

GLORY DAYS ☆〜毎日は奇跡のような瞬間の連続、そんな輝かしい毎日を一緒に作っていきたいという願いから名付けました。大好きな事を楽しんで、いくつになっても自分を諦めない!素敵な時間を一緒に過ごしていきませんか☆
東京都中央区勝どき駅徒歩2分/築地月島徒歩圏内

皆様  おはようございます
Glory Days☆のTomokoです。

フラメンコの発表会でした💃

スペイン旅行の際にフラメンコを一目見て衝撃が走り、その情熱に心奪われてしまいまして、そんな経緯で始めたフラメンコ、今年で約4年になります🌹

今年の演目は「タンギージョ」
隣は相棒です〜歳は10歳以上も違う若い子ですが、共に今日まで頑張ってきた同士ですビックリマーク


Sweetiesと💃ポーズ
教えてないのに、見様見真似で勝手に踊り出します〜子供ってすごい❣️
色んな吸収が早いから、毎日が改めて大事な大切な1日だと実感ドキドキ


フラメンコの踊りの様に、愛と情熱に満ち溢れ、そして妖艶さも魅力的な女性に憧れています❤️

今回の発表会は、素敵なご縁がありました。
遠い親戚が観に来てくれた事。
4年前に亡くなった大好きなおばあちゃんのお姉さん家族です。
きっと天国のおばあちゃんの導きだと思っていますお願い

毎日に感謝、そして毎日は奇跡の瞬間の連続です❣️


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました😊

皆様、今日も素晴らしい、愛と情熱に満ち溢れた1日をお過ごし下さいませ💕