あって良かった限度額 | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

ふ、ふ、ふ、震えたーーーーーー不安不安不安


全米が震撼より

私が震えたネガティブガーンガーン


それは長女の高校受験合格発表の日

お祝いのケーキウエディングケーキピンクマカロンスイーツをたくさん買って


いざクレジットカードで決済しようと思ったら

使えませーーーーんって言われて


頭の中でびっくりマークはてなマーク


とりあえず現金でお支払いして

webでカードの明細を確認したところ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


なんじゃこりゃー驚きアセアセ


全然知らないところで

カードが使われているじゃないか、、、





直ぐにカード会社には連絡したのだけど


限度額いっぱい使われていたとか

怖すぎるーーーーー魂が抜ける


まさか自分がって思ってた

そのまさかが起きちゃった悲しい


直ぐにカードの停止手続きをしてもらい

再発行


カードにハサミを入れてくださいって

言われたけど


正直今更

ハサミ入れるの必要なの(どーせ使えないしw)はてなマーク


って思っちゃった知らんぷり


あぁーやだやだもやもや


でも限度額があって良かったピンクハート