ドSにボディメイク宣言✨ | 4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

4児のママ♡( ´˘`)気まぐれ白雪姫のHappyブログ

一生懸命頑張っても空回りしてしまう自分に嫌気が刺すが今更生き方を変えられない悲しい中年女子の1度しかない人生を楽しみながら暮らす日常ブログ2021年8月 密かに作家デビュー『絶対に諦めない!!!ないものだらけのシングルマザーの復活劇』Amazon全国の書店で絶賛発売中❤️

最近ポチったもの My purchases



​ドSベルト


ドSにボディメイク宣言👙✨

女子は幾つになっても

可愛いが大好き💗

そして

その可愛いを手に入れるための努力も必要

だって事もちゃんと理解してる

でもでもね

お仕事後の1杯や

深夜の焼肉、、、

食べちゃうんですよね~( ˊᵕˋ ;)💦




で次の日

アッ!ヤベ(° ∇ °;)ってなって

せっかく可愛いお洋服👗𓈒𓂂𓏸着たいのに

どーすんのコレ( º言º)???

とか有りません⁉️

あぁー(´Д` )゛👉👈゛

もしかして私だけ???

そんな時の救世主が

このDOES-U(ダズユー)先生✨

やっぱり

ときどき締めなきゃダメよ❣️

特に

ナイスミドルエイジを過ぎた

わがままボディはね~😂😂

#ドSベルト でググって貰えば

解ると思うのですが……

業界で最も”ドS”なスリムコルセット

なんですって💗💗💗

着用中のみならず

脱いだ"後"までギュッ💕なクビレに拘るなんて

革新的過ぎるーーーー(*´`)♡

今ならQoo10メガ割中なので

このメガ割期間中は

なななぁぁぁーんと

✅セール価格 + 20%割引

✅更に今だけお得に購入ができる最大1,000円引きのショップクーポンも配布※


※クーポンは発行枚数に限りがあるので

早めにGETしていただくことを推奨いたします❣️

お買い物は賢くお得にするのがオトナ女子流✨


是非チェックしてみてくださいね👇👇