ラーメン大戦争@神田 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは〜お月様ふんわり風船星

 

恒例になりつつある神田ランチスプーンフォーク

でしたがしばらくは行くことはなさそうてへぺろ

 

なのでようやく行きたかったお店に訪問

 

ラーメン大戦争

ラーメン屋さんぽくないオシャレな外観キラキラ

 

なのにインパクト大のロゴ

 

神田駅降りてすぐに目に入る看板下矢印

これを見る度に気になってたんです爆  笑

 

 

メニュー

ランチ限定サイドメニュー

 

季節限定もあります

注文はQRコードを読み取ってします

 

店内もスタイリッシュでステキ

 

ピストル(5枚)+味玉 ¥950+121

チャーシューは1枚〜5枚で無料トッピングできるので

もちろん5枚をチョイス!

麺も大盛・特盛も無料ですOK

 

チャーシュー丼も美味しいそうですが

初めてなので食べられるか不安だったので

今回はラーメンだけにしましたニコニコ

 

デフォルトのトッピングは太めのメンマとネギ

お花のようにトッピングされたチャーシュー

薄いハムのような感じでペロリでした

 

スープは名古屋コーチンと貝柱のあっさりとのことですが

しっかり醤油でガッツリくる

 

麺は全粒粉

普通盛りにしたけど

割と少なめかもてへぺろ

 

味玉はしっかり濃いめの味付け

お酒のアテに良さそうルンルン

 

 

前回は行列だったので

今回は11:00オープン直後に来たけど

すでに4組ほど居たのでやはり人気のようです

 

実は前回食べ損ねたあと録画してた『アンチヒーロー』を見たら

北村匠海くんと堀田真由さんがこのお店のラーメン食べてたびっくり

 

(写真はお借りしました)

無意識的だったけど、私が座ったの匠海くん席だったデレデレピンクハート

 

そのせいなのかこの日は女子率高めでしたよウインクグッ

 

 

【ラーメン大戦争】

店東京都千代田区鍛冶町1-3-1

TEL03-6206-0587

営業時間11:00~22:00

休無休