モス♡黒毛和牛バーガー | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは〜お月様ふんわり風船星

 

ようやく溜め撮りしてたお正月ドラマの

義母ムスFINALやDr.コトー診療所の劇場版を見終わりました爆  笑

2~3時間あるのはどうしても後回しにしてしまってアセアセ

コトー先生は聞いてた通り色々詰め込みすぎ&ご都合系だったけど

お正月から見るならこういうのじゃないとだな。と言う感想でしたチュー

 

 

 

友人からイタリアのお土産を頂きましたピンクハート

ベネチアングラスのネックレスダイヤモンド

 

 

成人式の日のお昼スプーンフォーク

 

この日は4時半起きで6時半から仕事。

こういう日は職場からお昼代がでるので

「何食べたい?」と聞かれて気になってたコレを下矢印

買ってもらいましたハート

 

ポテト(M)セット

 

ハンバーガーとは思えない立派な箱に入っていて

中にはこんな紙も入っていて今までのバーガーとは別格びっくりマーク

 

 

黒毛和牛バーガー特製テリヤキソース~柚子胡椒風味~ ¥790

 

肉々しいパティとトマトとレタス

お肉のおいしさを味わえるようにソースが控えめなのが良いですグッ

柚子風味も感じてさわやか~。

 

普段ハンバーガーを食べない同僚も絶賛してました爆  笑グッ

 

ちょっとお高いけど1度は食べる価値有りです拍手