辰家@新大久保② | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

地元の友人が会社の新年会で上京してたので

仕事帰りに合流してご飯を食べてきましたスプーンフォーク

 

鶏肉と牡蠣が好きな友人は

『鳥貴族』に行きたいと言っていたのですが

こんなメニューもあるよ

 

と冬季限定メニューをオススメし

今回はこちらのお店になりましたお店

 

 

辰家(ヂンガ)

 

以前韓国人の知り合いに連れてきてもらい

おいしかったので、牡蠣好きの友人にも食べてもらいたかったんですウインク

 

それがこちらの季節限定メニュー下矢印

 

通常メニュー

軽くメニューを見て

食べたかった牡蠣ポッサムを注文すると

「今日はないです~」と

 

 

えっ!!!ポーンポーンポーン

 

 

今日はそれを目当てで来たんですけど~泣

 

まさか無いとは思わず焦るアセアセアセアセアセアセ

 

それでも何とか友人の食べたい物を選んでもらい注文

 

生ビール ¥418

 

パンチャン

 

ポッサム(小) ¥2245

お目当ての牡蠣ポッサムがなかったので、普通のポッサム

とりあえず友人は初ポッサムで食べたがってたから良かった爆  笑

包む白菜が絶妙な茹で加減でおいしかった~チュー

 

牡蠣チヂミ ¥1590

牡蠣キムチはないけど、牡蠣チヂミはできるというのでいただきました。

初牡蠣チヂミでしたが、こんなもんかと。

これは普通の海鮮チヂミとかの方が好きだなてへぺろ

 

おからチゲ(コンビジ) ¥1210

こちらも初めてですが、不思議なお味

でもご飯と食べるとクセになるチューオイシー

 

おかわりは

トウモロコシハイ ¥528

コーン茶のサワー

あんまり合わないかも・・・

 

 

お目当ては無かったけど、美味しかったから満足!

 

ただ期待させた分、友人には申し訳なかったな~ショボーン

 

 

 

【辰家】

店東京都新宿区百人町1-3-3 サンライズ新宿A1F

TEL050-5590-9330

営業時間11:30~22:00(LO21:30)

休月曜日(祝日の場合は翌火曜日)