マックの月見バーガー | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

今日はあっちこち用事を済ませ

久しぶりに18000歩以上歩いてました爆  笑

お腹が空いたので簡単お昼スプーンフォーク

 

値上がりする前に行きたかったけど

結局行けなかったマックの月見バーガーハンバーガー

 

 

ようやく食べました!

こく旨すき焼き月見セット ¥740

 

月見よりてりたま派の私は

甘辛っぽいすき焼き月見をchoice!*

 

セットはいつも通り

アイスコーヒーと

 

ポテト

久しぶりに店内で食べると一段とおいしいルンルン

 

メインのバーガー

 

ぱっと見、ベーコン・玉子・チーズ・パテ

ですが、パテの下に牛肉ピンクハート

すき焼き味なので甘じょっぱい系。

 

 

食べてる途中で気づいたけど

バンズが黄色いびっくり

(食べかけですいませんアセアセ

 

 

通常のバンズよりフワフワな気がしますおねがい

 

 

すき焼き風なので好きなタイプの味ですが

てりたまと比べると甘さ控えめなので

個人的にはてりたまの圧勝でしたてへぺろ