疲れてます | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~星お月様

 

怒涛の1週間が終わりましたネガティブ

今年の年末年始はコロナが落ち着いたこともあって

帰省や旅行に行く方が多くて

暮れにかけて予約がビッチリでございます凝視

 

ここ数日は定時で帰れることがまずありませんが

あと3日がんばりますグー

 

 

クリスマスも気が付けば終わってた感じですが

とりあえずチキンだけは食べました鳥

今年もケンタを予約し忘れたのでモスチキンですチュー飛び出すハート

 

 

今年のクリスマスプレゼントはイルティンのクリスマスコフレクリスマスベル

 

皮膚科で行われるMTS療法を自宅で出来るキットなので

なかなかのお値段ですが頑張ってる自分にご褒美も込めてピンクハート

 

アンプルとニードルローラーと

 

鎮静パック・再生クリーム・サンカットクリームのセットですウインク

 

ニードルの付いたローラーで肌をゴリゴリするので若干ヒリヒリしますが

翌朝には肌がしっとりしていい感じですグッ

 

4日後くらいにはさらに良いそうなので今から楽しみ照れ

 

 

これで年末の汚い肌をケアしながら

キレイになって新年を迎えたいと思いますウインク

 

 

あと3日。

お仕事頑張りますグー