四季茶 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございます傘

 

今日は昨晩の台風の影響で朝から電車が悲惨な事に・・・

私は果たして無事職場にたどり着くのでしょうか?? 

 

 

昨日は楽しみにしていた『あなたの番です』の最終回でしたが、まぁそうだよね。って感じの犯人でしたタラー

おもしろくなかった訳ではないのですが、犯行の動機というか、どうせならもっと突き抜けたサイコパスならおもしろかったのに。

中途半端に「殺人は悪いこと!でも止められない!」と言ってる時点で何言ってんのこいつ。状態でしたもやもや

それを演技が上手いわけでもない女優さんがやってるから尚更ですよね真顔

 

 

 

 

新しく職場近くに出来たタピオカ屋さんトロピカルカクテル

四季茶

 

 

だいぶタピオカ人気も下火気味ですが

初めて聞く名前のお店だったので

とりあえず1度は行っておくか。

 

 

店内は若い子が好きそうなかわいい感じふんわりリボン

 

 

上がってはいませんが2階にはイートイン出来る席があるみたいです。

 

 

メニュー

 

 

バタフライピータピオカミルクフォーム(L)  ¥680

抹茶タピオカミルクティー(M)  ¥540

 

甘さは普通にしたけど、意外と甘さ控えめかも。

抹茶が苦味があるから余計とそう感じたのかも?

 

 

ちなみにバタフライピーとは下矢印

 

青が印象的なお茶ですが、味はクセがなくて美味しかったOK

 

ただ、タピオカがちょい固めなのと

大きさが大き過ぎるのか、ストローに引っかかって非常に飲みづらかったので、次はないかなぁと言う感じ。

 

飲むとしたらタピオカ無しのフルーツティーとかがいいかなぁ口笛

 

 

 

 

【四季茶】

店東京都大田区大森北1-10-11

TEL03-6881-4099

営業時間10:30~22:30