ソムンナンソンスカムジャタン@聖水 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございます太陽

 

台風が近づいてるのに、朝からめっちゃいい天気音符

今日はついに前クールからハマってる『あなたの番です』の最終回キラキラ

楽しみなような、寂しいような・・・

 

今日は久しぶりにリアルタイム視聴しよう爆笑

 

 

 

 

 

2019.7.10(水)

 

 

ようやく韓国旅行記事ラスト

 

最後に食べた昼食ですナイフとフォーク

 

 

やって来たのは初めての街『聖水(ソンス)』

 

4番出口から出てまっすぐ

 

歩いてるとオーダーの靴屋さんが多いような?

 

 

駅から数分

ソムンナンソンスカムジャタン

 

人気のお店なので12時前には入りたい!

と焦って来ましたがギリギリでした。

残り1席アセアセ入口のすぐそばの1番クーラーの効かない席でしたが(笑)

その後、何組も断られてたのでギリギリセーフでしたニヤリ

 

 

横の方にカウンター席もあったので

おひとり様もOKのようでしたウインクグッ

 

 

パンチャンはキュウリと青唐辛子

キムチとカクテキ

 

キムチは美味しかったけど、カクテキはちょっと浸かりすぎ?

歯ごたえなくて好みではなかったタラー

 

 

お昼からビール生ビール

 

旅行の楽しみですよね~照れ

 

 

カムジャタン(中)  w27000

 

すごくお腹も空いてないので(小)にスジェビ追加しようと思ったけど

「3人だと中よ~」とおばちゃんに言われたので素直に従いますOK

 

 

大きなお肉だけど、骨も大きいのでほじほじしながら食べます

 

この甘酸っぱいタレにつけて。

 

韓国ではよく出てくる味だけど美味しいんだよね。これ。

 

スープは赤いけど、出汁が出てるからか

見た目ほど辛くはないですOK

 

食べるとこ少なそうに見えて、しっかりお腹いっぱい!

でもポックンパは別腹よねウインク

 

ポックンパ(1人前)  w1500

 

これ3回言ってやっと出てきたタラー

忙しいのはわかるけど、忘れないで~!

こっちは時間がないの!!

 

海苔たっぷり

 

 

エゴマの葉も入って美味しい~ラブ

 

 

けど、フライトの時間もあるので慌てて食べてお店を出ますくるくる

 

 

初めての街なのに、どこも見ずに明洞へ地下鉄

 

ホテルで荷物を受け取り、ここでねーさんとお別れパー

 

 

あせあせと空港に向かい、

ここで友人と一悶着ありましたが真顔

何とか無事帰国飛行機

 

 

大きなハプニングもなく、概ね予定通りに過ごせましたウインクOK

 

 

 

 

【ソムンナンソンスカムジャタン】

店ソウル特別市城東区聖水洞2街315-100

 서울특별성동구성수동2가315-100

TEL02-465-6580

営業時間24時間営業

休年中無休