かき氷コレクション2019 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございますくもり

 

韓国旅日記は少しお休みして

やっと今年も行けたテレ朝夏祭り乙女のトキメキ

 

8月25日(日)までなのでギリギリ滑り込みセーフ拍手

 

今年もいます!六本木ヒルズにはドラえもんウインク

 

 

今年のは何故か頭にたまごが・・・

映画か何かでしょうか??

 

 

春に地下で期間限定でオープンしてたCafedeParisが今回はこちらに出来てました。

 

ここ、わりとすぐ変わっちゃうよね~。

前ほどの混雑はなさそう!

 

 

ソフトバンクのカフェ

 

 

一番搾り

 

 

こだわりレモンサワー

 

 

お庭にミニチュアどこでもドア

 

 

いろいろありますが

私はやっぱりここ!

かき氷コレクション

 

 

ジャニーズJrのお店もあってこっちも人気口笛

 

 

メニュー

 

この日のラインナップは

おすましペガサス果実堂(福岡)

おすましペガサスクラフトカフェ(埼玉)

おすましペガサスかき氷屋川久(愛知)

おすましペガサスあずきや安堂(東京)

 

最近は店舗が変わり映えしないな~。

 

 

 

 

あずきや安堂から

マンゴーココナッツミルクタピオカ ¥800

 

 

かき氷屋川久

シュワシュワレインボー ¥800

 

 

何がシュワシュワなのか?

中に氷の塊みたいなのがあって、これがシュワシュワの元らしいけど、あんまり感じなかったアセアセ

 

見た目は可愛いけど味は・・・

市販のシロップよりちょっとマシくらいのクオリティタラー

 

 

今回はちょっと選択ミスもやもや

 

 

あと、今回は出遅れてしまったので、

いつものステージは終わってしまってたけど、

誰でもいいからステージ見れた方が楽しいね音符

 

 

来年はもっと早く行こうと心に決めたのでしたニヤリグッ