TIGER SUGAR@明洞 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございますかさ

 

夏休みが終わって早4日

あっという間に日にちって経っちゃうね~

 

 

 

 

2019.7.9(火)

 

 

解放村からバスに乗ってソウル駅まで戻らず南大門へ電車

 

そこからブラブラ買い物をしつつ明洞へ足

 

 

お腹は空かないけど、喉が渇いたという友人

その辺にカフェはたくさんあるけど、

ここで飲んだらもう飲むタイミングがない!

 

と明洞まで引っ張りました笑

 

 

 

TIGER SUGAR

 

友人リクエスト「タピオカドリンクが飲みたい!」

 

で、今回私がチョイスしたお店がこちら

 

まだ日本未上陸で、いろんなブロガーさんが

1番おいしいと言うタイガーシュガーピンクハート

 

 

メニューは日本語表記はなかったような・・・

 

 

ブラウンシュガーボバミルク w4900

 

1番メインのブラウンシュガー(黒糖)にボバタピオカにしましたウインク

 

こちらは珍しくタピオカのサイズがボバ(大)とパール(小)の2種類あり

どちらかもしくはMIX、クリーム有無を選ぶタイプ

 

クリーム嫌いな私はもちろんクリーム無しだけど

それでも十分甘かったですOK

 

おいしいんだけど、お腹空いてないせいか

黒花堂の時ほどの感動はなかったかもてへぺろ

 

 

しかし、このサイズで500円しないのは、日本よりかなり安いね~グッ

 

友人は甘さなしのブラウンシュガーグリーンティラテ w4200にしてましたが

タピオカが甘いからちょうどいいと言ってましたニコニコ

 

 

私はやっぱりちょっと甘いくらいがタピオカには合うと思うけど

お腹いっぱいじゃなかったらもっとおいしかっただろうな笑い泣き

 

 

 

 

【TIGER SUGAR 明洞店/타이거슈가 명동점】

店ソウル特別市中区明洞1街51 1~3F

 서을특별시중구명동1가51 1~3F

TEL02-318-1341

営業時間11:00~22:00(LO22:30)

休年中無休