ミスド×祇園辻利 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

ミスタードーナツから4月6日(金)に販売開始スタート

 

抹茶スイーツプレミアム

 

祇園辻利と共同開発された抹茶ドーナツドーナツ

 

どれも気になるけど、カロリー的なことを考え

2つに絞ってお持ち帰りウインクサイフ

 

 

黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉 ¥194

 

黒糖味のふんわりドーナツに

 

小倉と抹茶クリームと中央に白玉

 

黒糖味のドーナツと小倉・抹茶は良く合うグッ

けど、ふんわり生地のドーナツに白玉はちょっと硬すぎ汗

食感的に、これはわらび餅のほうが合うかも?

せっかくの辻利なのに抹茶感も弱めdown

 

 

 

ポン・デ・ダブル宇治抹茶 ¥151

 

抹茶チョコにコーティングされた、一見普通のポン・デ・リングだけど

 

なんと、中も抹茶びっくり

 

まさにダブル宇治抹茶ビックリこれはおいしいビックリビックリ

中はもっちりポンデの良い食感にほんのり苦みもある抹茶

表面のコーティング抹茶がちょい甘すぎかなぁ?とは思うけど

しっかり抹茶を感じられて、納得の抹茶プレミアムキラキラ

 

単にポン・デ・リングシリーズ好きってこともあるニヤニヤ

 

 

今度はイートインで抹茶オレもいただいてみたいな爆  笑ラブラブ