新年会2018♡ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

成人式翌日。毎年恒例の新年会に行ってきました!

 
毎年思うけど、前日早起きで疲れてる翌日の休みに新年会とかやめてほしいdown(切実)
 
 
場所はこれまた恒例の品川。
みんなが集まりやすいのが理由だけど
さすがに代わり映えしなくてつまらないよ真顔
 
 
これ、何度目のshotかしら?
品川GOOS
 
30階にある
チェリーウィズスカイバー
 
2年ぶり2度目の訪問ですウインク
 
キラッキラライト
 
バーカウンターもステキ
店内にはチェリーのオブシェも
 
今回も飲み放題付きコース
 
飲みホメニューsss
 
まずは乾杯用のスパークリングワイン
 
コンべ~カンパイ
 
前菜
サーモンのビーツソース添え
 
パン
 
栗のスープ
これ2年前にも食べたやつ~!
甘くておいしい
 
魚が来る前に白ワインにチェンジ
 
真鯛のグリル
ミートソースっぽいソースでした。
 
お肉の前に赤ワインにチェンジしたけど
また写真撮り忘れたアセアセ
 
飲み始めるとお酒撮り忘れるの、今年は気をつけようと思ってたのに
早速やっちまったよ滝汗
 
牛肉のロースト
マスタードとバジルソース
 
お肉おいしいけど、ちょっと噛み切れないアセアセ
 
デザート
カシスのムースにラズベリーソルべ
さっぱり系で最後に食べるにはちょうどいいチューグッ
 
嬉しかったのは前回はなかったコーヒーか紅茶が付くようになってた爆  笑
 
やっぱりデザートの時はほしいよね
 
 
お部屋からの景色
 
とおーくに富士山も見えましたよウインク
 
最後は外で記念撮影
今年も成人式、新年会が終わってやーっと年が明けたなぁ~って感じです。
 
ですが、まだまだ去年のネタがあるので、しばらくは去年ネタになると思いますエヘッ
 
 
 
 
【レストランチェリー ウィズ スカイバー】
店東京都港区高輪3-13-3 高輪GOOS30F
TEL03-5447-1151
営業時間11:30~15:00(LO14:30) 18:00~24:00(LO23:00 バーは23:30)
休不定休