ICOLE | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

『大人の週末』に載ってて気になったお店に行ってきましたニコニコ

 
 
浅草橋駅からすぐのところにある
ICOLE
 
コッペパンのお店です
 
メニューsss
 
お得なランチメニュー
 
なぜかパッピンスメニューも豊富
 
お酒もあります
 
店内にはお酒がいっぱい。コッペパンとのミスマッチ感
かき氷が可愛いラブラブ
 
まずはホットコーヒー
 
ランチメニューから
エビアボカド ¥800
 
エビプリプリ~
 
残念だったのがアボカドがペースト状だったこと。
噛みごたえがなかった滝汗
 
ポテトとサラダ
 
チョコムース
 
ワンプレートになってるだけでなんか楽しいルンルン
 
 
お得なランチメニューに釣られてしまったけど、
本来のお目当てはテイクアウトに
 
たまごやき ¥380
 
厚焼きの玉子を挟んだコッペパン
これが大人の週末に載ってたやつですウインク
 
フワフワのコッペパンに甘い玉子焼きでおいしかったです照れ
 
 
 
最近お惣菜も始めたそうですが
なぜかチヂミとかチャプチェとか韓国料理
 
店内に辛ラーメンがオススメされてるし
かき氷じゃなくてパッピンスだし
韓国系列なのか?と聞いてみたところ
ま~ったく関係ないそうです苦笑
 
 
気になるメニューもいっぱいだったので
また近くに行ったら他のやつも食べてみようデレデレ