韓美膳 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

引き続き、東京駅ネタ

 
汁やのそばに同じく新しくできたお店
 
韓美膳
image
 
あちこちに店舗がありますが、行くのはお初です
 
 
店内は狭め
image
前回前を通った時は満席でしたが、今回は4時という中途半端な時間なので3~4組がローテーション中
 
それでもけっこう人が多いなぁ~
 
 
メニュー
imageimage
 
 
 お肉も食べたいけど、お得なハーフ&ハーフメニュー  ¥1080
{1B06309A-81FD-448D-A9DF-C46256622B09}

 
A.野菜ビビンバ
image

色とりどりの野菜たっぷりでヘルシー
image
 
白いなぁ~。
もう少しコチュジャンがあってもいいかも
 
 
B.スンドゥブ
image

こっちはしっかり辛さがあるけど、ちょっと味が濃いかも。
 
image

ミニサイズだけど、しっかり玉子も入ってました
 
 
チヂミ
image

お野菜たっぷりで美味しい
 
 
足して2で割ったくらいがちょうど良い味だけど、そういった意味ではなかなかのチョイスだったかも
 
 
わざわざは行かないけど、ちょっと韓国料理を食べたい時にはおてがるで良いですね