ドラゴンボールスタンプラリー | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

ご近所にある1本の河津桜が今年もキレイに咲いてました

毎年、冬休み時期とかぶるので

気がつくと葉っぱが出てきてたり

ホントはお天気の日に写真撮りたいけど

ここ微妙にビルが影になっちゃうんだよね

 

 

明日まで開催中のJR東日本の

ドラゴンボールスタンプラリー

1月10日(火)~2月27日(月)


やってるな~と思いつつ素通り

終わりが近づいた最近、

親子連れでやってる人が増えたよね。


そんなスタンプラリー

現在ドラゴンボールカードにハマってる甥っ子の前でうっかり喋ってしまって


最近、保育園でお昼寝タイムがなくなってしまい

夜になるとぐずる甥っ子は「別にいらんし!」と言ってたけど、翌日「カード楽しみにしてるよ」とお父さんからLINEが入る。


どんだけツンデレwww



そんなわけで、東京に戻るとスタンプを集めるハメになったわけです。


全65駅に設置されてるらしいけど

甥っ子のほしいカードは7種類のスタンプを集めるだけで良いみたい。



かくして職場から自宅まで各駅下車の旅が始まったのであるw


東京駅

親子で微笑ましいね。

これ65箇所も廻るの、 お金かかって大変だなぁ。と思ったら1日乗車券(750円)なるものがあるのね~。

皆さん、これを使って1日で全スタンプを集めるみたい。(私は定期券内で集めてます)


そんなこんなで1時間半かけてGet

 しかも2枚

 悟空とべシータの2種類あって

両方ほしかったけどランダムなので仕方ない


2分の1の確率だもんね


とか言いながら、まだ期間があったのでもう1回廻る私(ホントは1人1冊だけよ)


無事2種類Getしたので、明日にでも甥っ子に送ろうと思います


今度こそデレるかしら?