チョウシ屋 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

昨日から世の中は『プレミアムフライデー』なるものが始まりましたね~。

まぁサービス業の私にはまったく関係ないことなんですけどね

 

 

先日のお休み

歌舞伎を見た後、もう1軒気になるお店へダッシュ

 

チョウシ屋

 知らないと通り過ぎてしまいそうな外観

 

以前、マツコの知らない世界でマツコさんが絶賛していたハムカツパンが食べてみたい

 

 注文すると、揚げたてをパンに挟んでくれます。

 

メニュー

 サンドイッチは食パンとコッペパンが選べて

夕方行ったら、コッペパンは売り切れ

 

お惣菜もメンチは売り切れでした

 

でもいいの!お目当てはマツコさんの食べた食パンのサンドイッチだから

 

味のあるつつみ紙。レトロで可愛い

 

コロッケパン ¥300

 

ハムカツパン ¥300

 マツコさん絶賛のハムカツと

お店のウリっぽいコロッケと1つずつ

 

パンにマヨネーズが塗ってあり

ソースのかかったシンプルなサンドイッチ

 

揚げたてが少し冷めてしまいましたが

帰った時にはまだほんのり温かくて

サクサクして美味しかった

 

私的にはハムカツがオススメです

 

 

バレンタインにペヤングのチョコレート味をもらいました。マジいらねー

{0E4712D9-A512-437F-96F5-4B1D477B3F1F}
 

ソースを全部に混ぜずに食べてみてね。と言われたので試しに少量だけ。

{28505E1E-D0D2-4163-AD9D-81C8056ABF30}

う~ん。
ホントにチョコレート味。ほのかにソースの味もするのかな?
食べれなくはないけど食べたくはない
 
なので、残りはお家のソースで美味しくいただきました

 

 

【チョウシ屋】

店東京都中央区銀座3-11-6

TEL03-3541-2982

営業時間11:00~14:00 16:00~18:00

休土日月曜・祝日